🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

また冗談でしばらくアイコン変更します。

発端は、こちらの記事のブックマークからの id:surumeno13 さんのIDコールでした。
http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000xd02p.html

うわ思った以上にしいたけだ Σ(゚Д゚;
つか元々私のアイコンはIEの中止ボタンだったが、ネタでしいたけに変えたのだった。だからしいたけでもパンケーキでも何の問題もないのである(どんな理屈だ?
というわけで、またしばらく冗談でアイコンを変更してみます。ブログタイトルとは齟齬があるけど、これも「しいたけだど思ったら実はパンケーキだった!」とネタにしてしまおうかと。

スポンサーリンク