🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

ドラッグストアのポイントを「はさみシュレッダー」というのと交換した

ポイントとかカードとかいうものは、どこでも貰えるし数が増える一方だから、たいていは「集めるのが苦手なので」とか何とか言って断っている。
ただし、なぜか近所のドラッグストアのポイントだけは貯めている。だがここのポイントで交換できる景品は、あまり欲しいものがないんだよな。ホントになんで貯めてるんだろう?
ブログを検索すると、前回は3年前にレジ袋と交換してもらったことがわかった。しかしなぜか今はレジ袋は景品カタログから消えている。
どうしようかと思っていたら、店頭で「はさみシュレッダー」というのを見つけた。
シュレッダーは仕事絡みで必需品である。だけど、わざわざシュレッダーを出して電源を入れるほどではないが、個人情報の記載された紙を何枚かだけ処分したいと思うこともある。普通のハサミで何とかなったけど、そういうものがあればいいなと思ったことがあるのも確かだ。
交換してみた。こんなの。1000ポイントだった。

使うかな? 使わなかったとしても、他に欲しいものもなかったしな… とか何とか考えながら、もてあそびつつ持ち帰った。実際に使うかどうか、記録のためエントリーにしときます。
※ はてなブログには下記新規エントリーを公開しました。
『さいてっく赤岡くん3年代測定装置(その3:完結)』
スポンサーリンク