🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

眼精疲労

油断してると時々やって来る、ありがたくない古い付き合いの相手である。
眼球どころか顔面全体が痛くて、顔精疲労だ。
1日くらい早寝をすると、翌日にはなんとか回復するのがこれまでのケースだったが、今回は3日くらい長引いた。今はようやく回復モード。
週末に長時間のディスプレイ作業をやった直後に、車を2時間ばかり運転したのがいけなかったらしい。
ディスプレイ作業というのは「自炊」である。案外、目に負担がかかる。
11/18のエントリーに載っけた写真が今どうなっているかというと、こんな感じ。

わはははは、全然減ってね〜!(^▽^;
いや、これでもかなり処分しているのだ。段ボールをだいぶバラしたし。床に積んだ段ボールも低くなっている。
スポンサーリンク