🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

夜中たわし(id:tawashix)さんのところのしいたけが見事なしいたけだったので弊ブログのアイコンに

別のネタのアップを考えていたのですが、これは乗っかるしかないということで、急遽順番を変更してエントリーを上げます。

前回のアイコンネタはこちら。

watto.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 

夜中たわし(id:tawashix)さんが、こんなエントリーをアップされました。

www.tawashix.com

奥様お大事になさってあげてください。それはそれとして、アイキャッチ画像が見事なしいたけだったので、弊ブログのアイコンにパクらせていただきます。しいたけだから見事なしいたけなのは当たり前なのか。何を言ってるんだ私は。

ん…? 以前とあんまり変わっていない?

ところで脈略ないけど、ファミマのしいたけは、どんだけしいたけだったんだと改めて思った。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/watto/20150704/20150704205915.jpg

切れてるパンケーキ|洋菓子(Sweets+)|商品情報|FamilyMart より

スポンサーリンク