🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

Yahoo! が本日限定の「3.11検索は応援になる」というプロジェクトをやっているが「はてな義援金」はずっと続いているみたい

レディ・ジョーンズ (id:lady-jhones)さんの記事で教えてもらいました。

www.nurse-diaries.com

検索してみました。

こんなページが表示されました。本日限定みたいです。

fukko.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

 

 

10円という金額で記憶が刺激され、「はてなポイント」でも募金ができたことを思い出しました。

なぜかトップから「はてなポイント」のリンクが無くなっていたので、探すのにちょっとだけ時間がかかりました。

東日本大震災義援金 - はてな義援金窓口 - はてな

東日本大震災義援金

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震は、東北地方を中心に甚大な被害をもたらし、多くの死傷者および行方不明者が出ています。

こうした状況を受け、はてなポイントによる「東日本大震災義援金」を開設いたします。皆様のご協力をお願いいたします。
はてなポイントで義援金を送信

「はてなポイント」の残高も上記リンク先に表示されていました。知らない間にちょっとだけ貯まっていました。

スポンサーリンク