🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

またまた冗談でしばらくアイコン変更します。

今回は id:machida77 さんからIDコールをいただきました。

http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000ygtjy.html

f:id:watto:20151111194044j:plain

うわ前回の「切れてるパンケーキ」に増してしいたけだ Σ(゚Д゚;

つかファミマ絶対狙ってやってるだろこれ?

という訳で、前回のウケがよかったのに味をしめて、またしばらく冗談でアイコンを変更してみます。コールした machida77 さんがいけないんです(おまいは小学生か > ぢぶん

追記:

ブログタイトルも変更してみました。ブコメの orangestar さんがいけないんです(おまいは小学生か、と天丼

スポンサーリンク