🍉しいたげられたしいたけ

NO WAR! 戦争反対!Ceasefire Now! 一刻も早い停戦を!

腰、痛めた(T_T)

なんだかここ何日か、いちいち書いてられないほどヘンなことばかりが続いたが(だからまだ書いてない)、極めつけをやってしまった。
バスに乗っていた。物を取ろうと中腰になった瞬間に、バスがガタン!と激しく揺れた。
荷台に頭をぶっつけた。頚椎に電気が走った。
勢いをつけて、シートに激しく腰を下ろした。腰骨に電気が走った。
続いて腰を激しい痛みが襲った。
痛いなんてもんじゃね〜の!
バスが目的地に着くまで30分ばかりは、バスが揺れるたびに襲ってくる激痛に耐えるしかなかったし、ようやくバスを降りた後も、もうどんな姿勢をとっても痛かった。立っていても痛い。腰掛けても痛い。横になっても痛い。
それが起きたのが、よりによって土曜日の朝。
今日になって、ようやく開いた整形外科に行ってきた。痛み止め(飲み薬&座薬)と湿布とコルセットを処方してもらって、やっと人心地がついた。
神経を痛めたとかヘルニアになったとか、そういうことがなかったのが不幸中の幸いである。
スポンサーリンク